`

Ui的PV、歌词收集

 
阅读更多

 

Ui的PV、歌词收集

 

KURENAI(暗夜魔法使OP)

 

http://v.youku.com/v_show/id_XMjA1MjYwODIw.html

 

KURENAI 
空に浮かんだ月の誘い
そらにうかんだつきのいざない
漂浮在夜空的魅惑之月

妖しく光る
あやしくひかる
光芒是如此的妖艳朦胧

溢れた涙 零れ落ち
あふれたなみだ こぼれおち
溢出眼眶的泪水 潸潸而下

封印された記憶 繙いた
ふういんされたきおく ひもといた
尘封的往日记忆 悄然而上

残酷な過去 背負う宿命も
ざんこくなかこ せおうさだめも
独自背负残酷的宿命与过往

瞳そらさず GO AWAY
ひとみそらさず GO AWAY
我已决定不再逃亡 GO AWAY

空に浮かんだ 紅き印が
そらにうかんだ あかきしるしが
漂浮在夜空的血红印记

導く時空の中
みちびくときのなか
在时空中指引我们的方向

出遭えた仲間たち 失くせない未来を
であえたなかまたち なくせないみらいを
相逢的伙伴们 守护着不想失去的未来

たとえこの身が傷ついたって 絶望に負けないから
たとえこのみがきずついたって ぜつぼうまけないから
即使身负重伤 我也不愿负于绝望

散り逝くこの世界と今 生まれ変わろう
ちりゆくこのせかいといま うまれかわろう
这陨落的世界 此刻即将重生

すべての壁を打ち破り 真の私
すべてのかべをうちやぶり ホントのわたし
挣脱一切枷锁 最真实的自我

力、想い出す
ちから、おもいだす
想起了属于自己的力量

混沌が夢想 掻き乱しても
こんとんがゆめ かきみだしても
即将被混沌的梦境纷扰

光 求めて GO AWAY
ひかり もとめて GO AWAY
我亦决定寻求光芒 GO AWAY

空に浮かんだ 紅き印が
そらにうかんだ あかきしるしが
漂浮在夜空的血红印记

導く時空を越え
みちびくときをこえ
穿越了时空的无限力量

出遭う見えない敵 もう邪魔はさせない
であうみえないてき もうじゃまはさせない
看不到的敌人 不要在此阻挡

たとえこの身が傷ついたって 使命を貫きたいから
たとえこのみがきずついたって しめいをつらぬきたいから
即使身负重伤 亦要达成使命

痛みをこの世界と今 わかち合おう
いたみをこのせかいといま わかちあおう
这伤痛的世界 此刻即将重生

もう一度取り戻す 愛すべき笑顔を…
もういちどとりもどす あいすべきえがおを…
想再次看到 心爱的人永远的微笑

repeat
repeat
repeat

守りたい 大切な愛すべき笑顔を
まもりたい たいせつなあいすべきえがおを
想一直守护 心爱的人永远的微笑

Keep my promise forever
Keep my promise forever
Keep my promise forever

Chinese:
1.动画基地第47期
 

PHOSPHOR(かのこんOP)

 

http://v.youku.com/v_show/id_XNDMxOTg3NTY=.html

 

PHOSPHOR 
Loveliness 二人の想い空に届くまで
Loveliness ふたりのおもいそらにとどくまで
Loveliness 直到两人的心意传至天际

私から…そう抱きしめたい!!
わたしから…そうだきしめたい!!
我想将你紧拥在怀里!!

懐かしい風の香りを纏って
なつかしいかぜのかおりをまとって
与我擦肩而过的你散发着令人眷恋的气息

通り過ぎた君 天使の矢だ
とおりすぎたきみ てんしのやだ
那一瞬间 爱神之箭已经离弦

ユラユラと胸のHeartを射抜いた いとしくてひかれちゃう 
ゆらゆらとむねのHeartをいぬいた いとしくてひかれちゃう
射中了我那颗躁动不安的心 让我已经对你难以释怀

きっとサバイバルな日常でも ーいっしょならこえられると…
きっとさばいばるなにちじょうでも ーいっしょならこえられると…
即使生活中充满艰险 因为我们在一起 所以一定能勇往直前…

燃え上がった二人の想い そらにとどいて
もえあがったふたりのおもい そらにとどいて
两人的心意熊熊地燃烧直至天际

大きな炎はLOVEの証だね
おおきなほのおはLOVEのあかしだね
那炙热的火焰便是我们相爱的证明

ちょっとくらい頼りなくでも守ってあげるよ
ちょっとくらいたよりなくでもまもってあげるよ
可是你仍然觉得无所依靠 但我一定会永远守护着你

私から…そう抱きしめたい
わたしから…そうだきしめたい
我想把你紧拥在怀里

木の葉に抱かれるようなやさしさに
このはにだかれるようなやさしさに
你的温柔好像树叶般将我包围

側にいるだけでイイと願った
そばにいるだけでいいとねがった
我的心愿是你我永不分离

“悪戯”に君があわてるしゅんかん
“いたずら”にきみがあわてるしゅんかん
我的“恶作剧”可能令你一时手忙脚乱

愛しくて困らせちゃう
いとしくてこまらせちゃう
因为心爱着你才想看你困扰的表情

微熱おぼえる恋
びねつおぼえるこい
爱情的滋味让人体温升高

秘密のレッスン一緒にね
ひみつのレッスンいっしょにね
让我们一同前往秘密的爱情课堂

これからずっと
これからずっと
一直到永远

燃え上がった二人のおもい そらにとどいて
もえあがったふたりのおもい そらにとどいて
两人的心意熊熊地燃烧直至天际

誰にも見せない “瞬間ーときー”をかんじて
だれにもみせない “しゅんかんーときー”をかんじて
我感到那一瞬间只属于你我

もし私がつまずいたら 君のえがおください
もしわたしがつまずいたら きみのえがおください
如果哪天我摔倒在路旁 请你微笑着伸出手来

私たち…そう運命的
わたしたち…そううんめいてき
我们因命运而相连

燃え上がった二人の想い そらにとどいて(<-这里不小心打错了=_=b,找时间再改)
もえあがったふたりのおもい そらにとどいて
两人的心意熊熊地燃烧直至天际

どんな夢も叶う魔法になる
どんなゆめもかなうまほうになる
就会成为能够实现一切愿望的魔法

ちょっとくらい頼りない方がパワーになるから
ちょっとくらいたよりないほうがパワーになるから
无所依靠的感觉亦将化作心底的勇气

私たち…もっと
わたしたち…もっと
我们将更加勇往直前

燃え上がった二人の想い そらにとどいて(<-这里也是不小心打错了=_=b,找时间再改)
もえあがったふたりのおもい そらにとどいて
燃烧吧将你我的心意传至天际

大きな炎はLOVEの証だね
おおきなほのおはLOVEのあかしだね
那炙热的火焰便是我们相爱的证明

so you are my honey 二人の想いそらにとどくまで
so you are my honey ふたりのおもいそらにとどくまで
你是我的甜心 直到两人的心意传至天际

私から…そう抱きしめたい!!!
わたしから…そうだきしめたい!!!
我想将你紧拥在怀里!!!

Chinese:
1.动画基地第52期
 

 

キズナノ唄(タユタマED)

http://v.youku.com/v_show/id_XOTY4MjMxODQ=.html

 

Sweet Heaven

http://v.youku.com/v_show/id_XMjEyOTI5Nzc2.html

 

 

希望の空 
希望の空
希望之空

オンラインゲーム『キノスワールド~騎士集結~』オープニングテーマ
网络游戏『KinosWorld~骑士集结~』Opening Song

歌 :宮崎羽衣
作詞:葉月みこ
作曲:酒井陽一
編曲:田口裕一

渦巻くように 染まってゆく記憶に ひとかけらの希望 託す
うずまくように そまってゆくきおくに ひとかけらのきぼう たくす
好像被混乱逐渐侵占的记忆 寄托着一小片的希望

儚い夢に惑わされないように 意志を持って迷わずに進む者
はかないゆめにまどわされないように いしをもってまよわずにすすむもの
不要被虚幻的梦所迷惑 满怀志向勇往直前的人

煌きを覚えている 光よ
きらめきをおぼえている ひかりよ
感受闪耀的光芒

この大地に眠ってる声に耳を澄ます そして…
このだいちにねむってるこえにみみをすます そして…
这片大地沉睡的声音清晰可听 然后…

変わる世界 変えて見せる あふれ出す鼓動
かわるせかい かえてみせる あふれだすこどう
改变的世界 呈现着异常 溢出的悸动

固く結ぶ 強い絆 空は青く輝く
かたくむすぶ つよいきずな そらはあおくかがやく
紧紧连接的密切羁绊 天空青色而又闪耀

辿り着いた 遥かな夢 この手に掴んだら
たどりついた はるかなゆめ このてにつかんだら
辗转而至 遥远的梦 用这双手紧握

時を越え 今 泉に映した光りの空 仰いで
ときをこえ いま いずみにうつして(?た)ひかりのそら あおいで
穿越时空 现在 仰望泉水映照着的光明天空

戸惑いながら 重なり合う感情 欲望ごとしまい込んで
とまどいながら かさなりあうかんじょう よくぼうごとしまいこんで
因为困惑 重叠一起的感情 好像欲望突然到来

出会いと別れ繰り返して見つけた 強い瞳 揺るぎない志
であいとわかれくりかえしてみつけた つよいひとみ ゆるぎないこころざし
相遇与分离重复地出现 锐利的目光 毫不动摇的意志

焦っても空回りするばかり
あせってもからまわりするばかり
就算如何焦急也只能徒劳无功

心の奥 見つめれば きっと見える姿 そこに…
こころのおく みつめれば きっとみえるすがた そこに…
如果用心来凝视 一定能看到那里的样子…

変わる未来 変える勇気 あざやかな希望
かわるみらい かえるゆうき あざやかなきぼう
改变的未来 动摇的勇气 美好的希望

今を生きる 強い意志は 光り放ち導く
いまをいきる つよいいしは ひかりはなちみちびく
为现在而活 坚强的意志 光芒四射引导前路

目指している 夢はそこに もうすぐ届くから
めざしている ゆめはそこに もうすぐとどくから
朝向目标 梦想就在那里 很快就可以到达

信じてる 今 始まる 流れる空の彼方 見つめて
しんじてる いま はじまる ながれるそらのかなた みつめて
相信 现在开始 发现漂浮天空的彼岸

何度も繰り返し 何度も叫んでいる
なんどもくりかえし なんどもさけんでいる
无论重复多少遍 无论呼喊多少遍

いつかの夢の音 静かに響き始めている大地
いつかのゆめのおと しずかにひびきはじめているだいち
不知何时梦的声音 开始在大地上静静地回响

変わる世界 変えて見せる あふれ出す鼓動
かわるせかい かえてみせる あふれだすこどう
改变的世界 呈现着异常 溢出的悸动

固く結ぶ 強い絆 空は青く輝く
かたくむすぶ つよいきずな そらはあおくかがやく
紧紧连接的密切羁绊 天空青色而又闪耀

明日を探す 覚めない夢 この手で切り開く
あしたをさがす さめないゆめ このてできりひらく
寻找明天 不醒的梦 用这双手切开

動き出す 今 泉に映した希望の空 仰いで
うごきだす いま いずみにうつして(?た)きぼうのそら あおいで
站起来 现在 仰望泉水映照的希望的天空

 

土豆网(音频) 

http://www.tudou.com/programs/view/Am9gn0JkaTk/

 

キミへ贈る花 
キミへ贈る花
送给你的鲜花

歌 :宮崎羽衣
作詞:Fuu
作曲:小林卓史
編曲:大島こうすけ

キミへの想い… きっと今はじょうずに伝えられない
きみへのおもい… きっといまはじょうずにつたえられない
对你的思念… 今天一定只会不说出来

でもこの胸に ちゃんと花が咲いてる
でもこのむねに ちゃんとはながさいてる
但是我的心中 正是鲜花盛开

少し立ち止まる そんな時に
すこしたちどまる そんなときに
稍微停下来 那时候

キミの…笑顔をみた
きみの…えがおをみた
看到你的…笑容

キミがいたから この場所にいる
きみがいたから このばしょにいる
因为有你 在这个地方

キミの諦めない強さが
きみのあきらめないつよさが
你不屈的坚强

ワタシの涙の色を変えた
わたしのなみだのいろをかえた
改变了我眼泪的颜色

キミと一緒に歩いてゆこう
きみといっしょにあるいてゆこう
与你一同前进吧

同じ空を見上げて
おなじそらをみあげて
仰望相同的天空

明日に咲く花を今…キミに贈ろう
あしたにさくはなをいま…きみにおくろう
明天盛开的鲜花现在…送给你

どんな時でも…キミはいつも遠くで見つめていた
どんなときでも…きみはいつもとおくでみつめていた
无论何时…你总是注视远方

だから…ほら…今、ちゃんと笑顔咲いてる
だから…ほら…いま、ちゃんとえがおさいてる
所以…你啊…现在,好好地绽放笑容

いつもいろんな想う気持ちに
いつもいろんなおもうきもちに
总是各种各样想法的心情

もっと…素直になろう
もっと…すなおになろう
更加…率直点吧

出逢ったことは 偶然じゃない
であったことは ぐうぜんじゃない
相遇 绝非偶然

目に見えない優しさにふれていたワタシが
めにみえないやさしさにふれていたわたしが
看不到的温柔使我动摇

ここにいるから
ここにいるから
因为我就在这里

キミと一緒に歌ってゆこう
きみといっしょにうたってゆこう
与你一同歌唱吧

いつか心に届くよう
いつかむねにとどくよう
不知不觉传至我心

明日に咲く花を今…キミに贈ろう
あしたにさくはなをいま…きみにおくろう
明天盛开的鲜花现在…送给你

キミがいたから この場所にいる
きみがいたから このばしょにいる
因为有你 在这个地方

キミの諦めない強さが
きみのあきらめないつよさが
你的不屈的坚强

ワタシの涙の色を変えた
わたしのなみだのいろをかえた
改变了我眼泪的颜色

また逢えるよね これからもずっと
またあえるよね これからもずっと
还会再见吧 从这时开始一直

今日はありがとう また明日も
きょうはありがとう またあしたも
今天真谢谢你 还有明天也

笑顔で…キミにただ…ありがとう
えがおで…きみにただ…ありがとう
只能笑着…对你说…谢谢

(feeling your heart) …キミがいたから… (feeling my heart)
(feeling your heart) …きみがいたから… (feeling my heart)
(感受你的心情) …因为你的存在… (感受我的心情)

(love you long time) …キミと一緒に… (shining with you)
(love you long time) …きみといっしょに… (shining with you)
(永远爱你) …与你一起… (与你照耀)

(feeling your heart) …キミがいたから… (feeling my heart)
(feeling your heart) …きみがいたから… (feeling my heart)
(感受你的心情) …因为你的存在… (感受我的心情)

(It bloom sometime) …また逢えるよね… (thank you meet again)
(It bloom sometime) …またあえるよね… (thank you meet again)
(总会绽放) …还会再见吧… (谢谢与你重逢)
 

土豆网(音频)

http://www.tudou.com/programs/view/PK-LQAlU0I4/

 

-------------------------------

2012-01-17:移除自动添加的标签。

 

 

 

 


 

魔法少女加南OPED专辑

http://games.enet.com.cn/download/D0520050307002.html

[EAC][050225]TVA まじかるカナン OP&ED|マジカルちょーだいっ/宮崎羽衣 (ape+cue+log rr3).rar

http://ra.gg/!J53q1

PS:这动画貌似是18X的。

http://www.mxtv.co.jp/kanan/index.html

 

 

虾米

http://www.xiami.com/search?key=%E5%AE%AB%E5%B4%8E%E7%BE%BD%E8%A1%A3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 大小: 20.4 KB
分享到:
评论

相关推荐

Global site tag (gtag.js) - Google Analytics